↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

こんにちは。
今朝は冷えましたね。
どんより日曜日です。

IMG_0925

おととい?もういつのことかの感覚がなくなっていてスイマセン。^^;
ふらりと特に用もなくセリアへ入ったのです。
そしましたら、クリスマスの紙皿やカトラリーがずらりと。
思わず買ってしまいました。

IMG_0926

紙皿と、ナイフフォークスプーン。
ぐわっ、このゴールドな感じ、大変このみでございます。

IMG_0930

安っぽく見えない感じ。好き。
右上のボウルだけ、若干側面が安っぽさが出てしまう感じしました。
個人的な意見です。^^;
上からだと全然いいのですが、
横から見ると側面にプリントはないので普通の紙皿です。
いや、でも全然いいのです、これで100円なのですもの!

IMG_0932

この3つで完結したほうが、まとまりありそうです。

IMG_0933

このカトラリーも抜群に良く合うのですよねぇ紙皿に。

IMG_0935

ゴールドのラメ入りです。
ただ2セットしか入ってないので、数が必要な時は大量買いしないといけないです。^^;
ナイフ抜きで、スプーンとフォーク3点セットでもいいなぁ。
シルバーもありました。

IMG_0934

クリスマスケーキなんて、これで出したらかわゆそうです。
かわいすぎて使えないパターンかもしれません。(笑)
やっぱり100均の中でもセリアは抜群にセンス良いですよね。
たまに、ダイソーでもセリアでもどちらでも売ってるのもありますが。
まぁでもこれで、クリスマスパーティーの準備は出来たようなものです。
クリスマスらしい紙皿さえあれば、あとはピザのデリバリーとケーキ、
もうこれで完成です。

IMG_0928

紙皿ではないのですが、
クリスマスカードも可愛いの見つけました。
これも白×ゴールドなんですが、お上品なのです。
どんだけ、金が好きなんだって感じですが。(笑)

IMG_0929

組み立てて、立つそうです。
おきゃわ。

あっという間にクリスマスですね。
今年も、↓のクリスマスアドベントカレンダーやってくれと言われてるのですが、
12/1からスタートなら、作るのにあと2週間もないって事ですね!
ひゃ~大変。
今年は12/15スタートとかではだめかしら。^^;




久しぶりに100均へ行きテンションが上がった話でした。
ではではよい日曜日を!





* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -