↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

こんにちは。
小学校の運動会、今年は中止なのですが、
出し物だけ、平日に授業参観のような感じで、
学年ごとに見せてもらえるそうです。
長女の学年はエイサーをやるそうで、
黒のTシャツを持って行かなくちゃいけないとのこと。
とりあえず、ユニクロへ。
IMG_1336
そしたら、ありましたよー。
他に、白、黒、赤、青もありました。
IMG_1338
千円ぐらいは仕方ないかなと思っていたら、
なんと390円。+消費税。
ありがたい…ありがたすぎるー。
長女、黒が好きでないので、
黒T買ったところで、きっと発表日の1日だけしか着なさそうだし。^^;
たった1回のために千円は出したくないけど390円なら。(笑)
かゆいところに手が届くユニクロ、万歳。
他にもいろいろ学芸会や発表会にも使えそうです。

毎年、運動会の振り替え休日は、
次女が幼稚園へ行っているすきに私と2人で、
美味しいもの食べに行ったり、出かけたりしていたので、
「今年は振替休日ないなんて酷すぎる!!(涙)」
と、運動会よりも、振替休日にがっくりしている長女でした。(笑)


こちらのTシャツ
↓↓↓




* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -