↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
--------------------------------------------
おはようございます。
気持ちの良い朝です。
先週の土曜日、横浜で用事があり、
帰り道にふらりと寄ったFrancfrancでリニューアルセールがやっておりまして。
2/17(月)よりリニューアル工事で一時クローズのため、
店内の商品がほとんど全て50%オフというのだから驚きです。
定価から半額のものもあれば、セール価格からさらに半額もあり、
もうテンションMAXです。
P2085314
体を洗うスポンジたち。
上の大きいのが定価300円が75円に!
下の小さいのが定価300円と一緒なのですが50円でした。
ちょうど、プチギフト的なものを用意する予定があり、
もうこれ最適じゃないですか。
サイズ感はプチじゃないですが。^^;
卒園、卒業、ちょっとしたお別れプレゼントや、
バレンタインの、友チョコなんかのお返しの配り用なんかにも使えそうです。
それにしてもとってもかわいい。
P2085315
他に、ルームフレグランスを。
どちらも、定価は3200円~3600円なのですが、
なんと750円でした。
いちいち定価を言いたくてスイマセン。^^;
P2085319
左側のは、こんな感じに。
なんとおしゃれなことでしょう。
他には、入浴剤なんかも買ってしまい、こども達は大喜びでした。
問題は1つ、
テンション上がって必要ない物まで買ってしまいますね。^^;
50%オフおそるべし。
爆買い。笑
でも、それがまた楽しくもあり。

セールは、2/16(金)までやっているそうです。
土曜日の夕方はとっても混雑していたので、
早い時間なら、もう少しゆったりしているのでしょうか。
平日はどうなのでしょうか。
ご紹介したものは、もう売り切れているかもしれませんが、
大興奮の50%オフセール、
お近くの方、Francfranc好きな方はぜひぜひです。






↑更新情報が届くのでよろしければ♪


---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------