↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
--------
-------------------------------------------------
こんにちは。
IMG_4983
今年もバレンタインの季節がやってきましたね。
ふらっと立ち寄ったセリアで大人買いです。^^;
今回は、ハートのものばかりを。
IMG_4986
ハートのプラケース。
トリュフやカップチョコ、1粒系のチョコを5個ぐらい詰めたり、
チョコマフィンなど1個、どんと入れても良いでしょうか。
シンプルな赤いハートがかわいいなぁと。
IMG_4987
Addicted to Redシリーズが続きます。^^;
赤に夢中、みたいな意味合いでしょうか。
こちらは紙皿。
手のひらサイズがこれまたかわいいのです。
IMG_5003
お皿にのっけたら、透明袋に入れてリボンをくるっと。
クッキーなどに使えそうです。
IMG_4989
紙ナプキン。
IMG_4990
裏。
完全に、この形にやられました。笑
ラッピングというより、お皿の上にのせるほうがかわいい感じがしますが、
一応、
IMG_5001
苦し紛れラッピングしてみました。笑
紙ナプキンなので、ふにゃふにゃというか不安定です。^^;
紙皿ラッピングのように、下の端の袋の部分、ハートの形に合わせて、
うしろでテープ留めしたほうがよいですね。
IMG_4988
最後に、ハートのジップ袋。
かわいいのです。
ピンクと赤と2色あり、選びきれず2色買ってしまいました。^^;
IMG_5000
こんな感じに。
作る暇がない場合には、市販のものを詰めれば、
配り用にいいんでないかと。
そしてこの袋には、チョコボール的なものがよく似合う気がします。
シーズンものは、売り切れたら入荷しない場合が多いので、
早めに買っておくのが安心な気がします。
もうすぐですね。
ではでは!



↓去年、過去のものたち↓











↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------