↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
--------------------------------------------
おはようございます。
今年も残すところいよいよ今日を入れて4日です。
早いですね。^^;
IMG_4005
先週ふらりと行った、渋谷スクランブルスクエアでお年賀にと思い。
中川政七商店の干支ふきん。
IMG_4004
かわいい紙袋と、お年賀シールも貼ってくれます。
このふきんは、税込み770円だったのですが、
500円未満のかわいい柄したふきんもあるので、
このラッピングしてもらえば、いい感じのお年賀になるかと。
IMG_4006
紅白で。
台布巾なのですが、もったいなくて台を拭けなさそうです私。^^;
お手拭きなんかとして、添えてあげてもかわいいんでないかと。
そっちがいいなぁ。
IMG_4008
年末の買い物ムードに流されて、ハンカチも一枚買ってしまいました。
使い込むほどに、いい感じになる麻素材。
クリスマス前だったの、ハンカチ1枚買ったらこのキャンディケーンがついてきました。
嬉しいプレゼント。
きちんと自分で買って、勝手にかわいいなぁと思い紹介してます。
ステマじゃないアピール。笑
今年何かと世間を騒がせた。^^;

そんなわけで、
今日は大掃除に励みます。
ではでは!





↑更新情報が届くのでよろしければ♪


---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)
---------------------------------------------------------