いつも見て下さって本当にありがとうございます!!  
  
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

おはようございます。
子供たちの寝相が悪くて、昨日は一晩中がしがし蹴られてました。^^;
長女の蹴りは結構強烈なので、本気で痛いのです。
寝た気がしない。。。
この子たちの寝相の悪さは、いつか治るのでしょうか。^^;

IMG_8200

鶏むねチキンステーキ。
写真がこれまたひどいですねー。^^;
暗くなってきたので慌てて撮るとこんなことになります。
まだまだ日が短いですねー。
食べては、甘辛でほんのり酸味でチキン南蛮みたくて美味しいのです。
ごはんがすすむ系。

今日もいいお天気。
洗濯、2回ぐらい出来るかな。
ではでは!

【作り方】2人分
・鶏むね肉(300g程度)・・・1枚
・小麦粉・・・大さじ1
・サラダ油・・・大さじ1
・長ネギ(みじん切り)・・・1/2本
(A)
・砂糖・・・大さじ1
・しょうゆ・・・大さじ1
・みりん・・・大さじ1
・酢・・・大さじ2
①鶏むね肉は横半分に切り、厚みをなるべく均等にして塩(適量)をふり、小麦粉をまんべんなくまぶす。
②フライパンにサラダ油を熱し、 両面こんがりと焼く。
③②に、長ネギと(A) を入れて鶏肉にからめて出来上がり。


ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!


頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)  

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160