いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪


おはようございます!
オリンピックから目が離せませんねー。
たった今、卓球・女子団体、あいちゃん勝ってくれました!
このまま準決勝へ進んでくれることを祈りつつ。
それにしたって、あいちゃんって凄いですよね。
小さい時からみんなが知っていて、
子供の頃から、ずっとすごい。

IMG_5321

さて、かき氷機がフル稼働です。
去年まで使っていたかき氷機、酷使したせいか、
歪んでしまってまっすぐ立たなくなってしまったので、
今年、かき氷機を買い替えました。
ふわふわかき氷が作れるというやつに。
山盛りにして写真を撮ろうとしたところ、
地蔵が邪魔をして邪魔をして、そうこうしているうちにこんなに溶けてきて、
さらには手まで写りこむ始末。な1枚。笑

IMG_5323

つまみ食いが。。。
つかみ食べ期が到来してしまいまして、
もう本当に、毎日が大変です。^^;
食後なんて、片づけするのに気が狂わんばかりの散らかりよう。
体全身と床が食べ物まみれで、
あっちこっちに米粒が。笑
まだやわらかい米粒を踏んでしまうのも気持ちが悪いですが、
カチカチに固くなった米粒は、まるで凶器。
たまに、ガラスの破片でも踏んだかと思うぐらい強烈に痛い時あります。
おそるべし、米粒。
でも、食べ物に興味があるのはいいことだと思うので、
母、応援します。

ではではまた!
卓球のつづき、つづき~
見なくては!






頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160