昨日は、渋谷区幡ヶ谷にある焼き鳥屋さん、
『焼き鳥めぐるさん』でお仕事。
お店がある通り、幡ヶ谷6号通りの納涼祭ということで、
お祭りレシピを提供させて頂きました。

image

お店自慢の鶏がらスープと、自家製鶏団子入りのチキンフォーと、
タピオカミルクティー。
鶏スープが本当に美味しくて、味つけは塩とナンプラーのみになっています。
タピオカミルクティーはお決まりな感じで。
私がやらせて頂いたのは、こちらの2品。
そして、メインは・・・

Cn9BkSrUkAABRRj

もちろん店主さん自慢の鶏バーグ串。
ひとつひとつ炭火で丁寧に焼いてくれています。
ジューシーで甘辛くって、お子様から大人まで大好きな味。
とっても美味しくて200円の大特価です!
めぐるさんの焼き鳥は、どれを食べても本当に美味しいので、
普段のお店のほうも、おすすめです。
やっぱり炭火は違いますねー。
私も家でフライパン焼き鳥作りますが、比べものにならない。^^;


幡ヶ谷ヶ谷6号通り商店街の納涼祭り は、
本日も夕方5時~9時までやっています。
こちらの商店街の色々な名店さんも出店されていて、
美味しいものたくさんです。
ローストポークや牛タンカレーなど、私も食べましたが、
とっても美味しかったですー。
たくさんの人達で賑わうお祭りな雰囲気が味わえます。
ぜひぜひ夏の思い出に♪ 
頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160