いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

おはようございます!
日曜日ですね。
また今日もプチ作り置きを、
今週1週間に備えて作っておこうかと思っています。
そんなわけで、先週のプチ作り置き&献立まとめてみました。

IMG_5122

もやしナムル
ほうれん草のソテー
人参きんぴら
を使って、

IMG_5168

月曜日は、ブリの照り焼き定食。
ブリの照り焼きとなめこの味噌汁を作っただけです。

IMG_5180

火曜日は、豆腐ハンバーグ定食。
豆腐ハンバーグともやし入り玉子スープ、
キムチ冷や奴と、
トマトのハチミツマリネは追加作り置きです。

IMG_5190

水曜日は、冷やし中華。
トマトのハチミツマリネともやしのナムルをたっぷりと。
前日のもやしスープは、酢&ラー油をプラスしてサンラータン風に。

IMG_5276

木曜日は、チャーシュー丼。
作り置きは紫キャベツのピクルスだけ。
あとは全部のっけただけです。

IMG_5284

金曜日は、作り置きも底を尽きて、
たらこスパゲティーとサラダのみの手抜き献立でした。^^;
たらこスパゲティーを作るのはチビモンの役割になってきていて、
海苔をのっけるところまで、ちゃきちゃきとやってくれてます。

IMG_5133

お弁当にも。


それぞれのレシピは、先週の各ページに載ってます。
なかなか、ずらりとたくさんは作れないですが、
ちょこっとでも作り置きがあると、献立も立てやすい気がします。
また今週も頑張れたらと思います。

ではではよい日曜日を!







頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160