いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪


おはようございます!
土曜日ですね。
当たり前ですね。(笑)
木・金と夫が不在で今夜帰ってくるのですが、
少し前までは、夫が不在だと夜が心細くて、
ちょっとの物音でもビクっとなって、
夜中に何度も目が覚めたり、なかなか寝付けなかったりだったのですが、
今回は、朝まですっかりグースカでした。(笑)
強くなっていきますねー、母さんってやつは。^^;

IMG_3902

この前アップしたレモンのカップケーキ。ミニ。
ころんとしていて、ちっちゃっこくって、思わず何パターンも撮ってしまいました。
完全に自己満足の世界なのですが、
すいません、ずらーっとアップさせて下さい。^^;

IMG_3905

寄ってみたり。


IMG_3873

レモンイエローをどこかに入れてみたくなったり。

IMG_3881

モノクロのポストカードを敷いてみたり。
高校時代に同級生がくれたポストカードで、
この裏にかかなり懐かしいメッセージが描かれてる。

IMG_3863

詰めてみたり。
忙しいですね、あれこれと。(笑)
この整列感、萌えです。
ホーロー容器は、写真撮るのにも明るい雰囲気になっていいですね。
もちろん、本来の保存としての役割も二重丸ですが。^^;

IMG_3892

それでもやっぱり、お気に入りはこの1枚。
上にのっかっている者と、下に落っこちた者の物語感が。
無印の黒のランチョンマットが、何かにつけて写真うつりがいいのと、
coucouで買ったこのアルミの入れ物が、色々と使えてとっても便利。
300円ですよ!
なので追加買いしようとしたら、もう売り切れていて残念無念。
これを大切にします。

そんなわけで、ずらーっと似たような写真をスイマセン。^^;
このところ、どうしたわけか、どうしたのってくらい忙しくて、
(実際そこまでじゃないんです。地蔵と遊び過ぎ。笑)
ブログにアップ出来るようなものを全然作れていないのと、
それでも多少は、あるっちゃあるのですが、
撮った写真を整理しきれていなくて、
(1つの料理につき何十枚も撮ってしまうもんで、こうなるのです。デジカメって罪ですね。)
レシピもまとめられていなくて、
(記憶が薄れていく前に早くまとめないと。。。)
放置しっぱなしに。
やらなくちゃですねー。

そんなわけで、来週からはもう少し気合い入れて、
まとめレシピではなくって新たなものとか、
もっと有益な情報をアップ出来るように頑張りたいと思いますので、
どうかまた見てやってください。<(_)>

ではでは、よい週末を!







頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160