いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

こんばんは!
本日は、ちょこっとお知らせさせて下さいませ。
この度、料理動画コンテンツ、
vedelicio.us(ビデリシャス)さんに出演させて頂きました。
1/24日に配信されたのですが、
お知らせがこんなに遅くなってしまいました^^;
↓ 作ったのは、鶏手羽煮卵 ↓

鶏手羽

結構前にブログにアップして久しぶりに作ったので、
自分のレシピながらに作り方忘れてました。(笑)

ビデリシャス

撮影は年末に行われました。
これまためっちゃオシャレなスタジオで。
ここに住みたい!と本気で思いましたよ。
壁がもうおしゃれだもの。

ビデリシャス2

撮影風景です。こんな感じで。
ディレクターさんのおしりがちょうど中心にきてしまっている、
申し訳ない1枚ですが。。。
このディレクターさんが、一見こわもてなんだけれども、
実はとっても優しくて、そのギャップが非常に素敵でした。
ギャップって素晴らしいですね。
さぁ撮り始めよう!ってぐらいにハプニングが発生しまして。。。
言わずと知れた扶桑社の池田さんにトイレへ呼び出されまして、
呼び出し → トイレ → しばかれる!
呼び出しでトイレときたらこれはもう、
何かまずいこと言ったかしたかに違いない!と、冷や汗もので行きましたところ、
「脇に汗が・・・」と。
鏡を見ると、ワイシャツに見事な脇汗~!!!
うそでしょ?!冗談でしょ?!地獄でしょ?!って感じでした。
薄いブルーのオックスフォードだったために、これが余計に目立つのなんの。
幸い、カーディガンを持ち合わせていたので、それを羽織って出ました。
とほほ。
あやうく、「わぁ~この人の脇汗が気になっちゃって、作り方が全然はいってこない!!」
って自体になるところでしたよ。
そんな気の散る動画、いやすぎる・・・。
気づいてくれた池田さん、本当に神さま。ありがたやです。
しかも、他の人に聞かれないようにトイレでこっそり教えてくれるところがまた、
さすがですよもう。
私だったら、「あーっっ!!リコピンさん脇、脇!」って大声で言っちゃうわ。
気配りの出来る素敵な女性、池田さん。別名・神。
肝心の撮影は、超緊張してボロボロでしたが、
これまたレシピブログの久永さんも居て下さって、
緊張のあまり急に奇声をあげることもなく、どうにか終われました。
久永さんの笑顔に癒されました。別名・仏。
神と仏に見守ってもらえたおかげで本当に救われました。
とはいっても、とりあえずは終われたというだけで、
ところどころ、支離滅裂なこと言っていたり、目が泳いでたり、
あんたさっきから「まんべんなく」って何回連発してんだよってとことかあって、
本当にもう、てんやわんやでしたが、
そこは超高度な編集技術。
うまくまとめて下さってます。
そんな感じの、オシャレ動画満載なビデリシャスさん。
↓ぜひぜひこちらから♪↓

videlicio.usビデリシャス