いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

おはようございます!
今日はお花見日和!って昨日のニュースではやってましたが、
なんだかまだ、うっすら曇ってますね。
でも、明日はお天気が崩れるようなので、
今日のうちに、お花見第一弾は行っておきたいところ。
お弁当作るかなー。



レンジでカップスープ。

女性のためのポータルサイト、ウーマンエキサイトさん
でやらせてもらっている
レシピの連載が更新されてます。

今回は、忙し女子のための時短レシピということで、
『節約にも!包丁もお鍋も要らないレンチンマグカップスープ。』です。
春雨とワカメ入り。
小腹がすいたときや、時間のないときのランチや夕飯の汁物に。
あと、お弁当の際に、これを作ってスープジャーに入れて持って行けば、
市販の春雨スープをわざわざ買わずに節約にも。
OLさんのお昼ごはん=おにぎりとカップ春雨スープってイメージ、
私だけでしょうか??
私は、外へ食べに行っちゃうか、お弁当でも汁物無し派でしたが・・・。

例のごとく、マジメぶっている記事とレシピは、
☆コチラ☆
ではでは!

ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
とっても頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


*****************************************************************
レシピブログmagazine、vol5!
絶賛発売中です!
私もちょこっと載せてもらってます。

*****************************************************************


*****************************************************************

↓ お気軽にフォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓
*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=100007754116077