いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

こんにちはー!

このところ暖かい日が続いているので、
水筒に麦茶を入れて持ち歩いているのですね。
チビモンも私も、喉かわきっ子なので、
毎日、外で飲み物買うのももったいない気がして。
んでもって、
外で水とか麦茶買うのってなんか悔しくって。
例えば、150円でコーラの500ミリペットボトルを買うんならいいんです。
アクエリアスとか普通に買いますけれどもね、
でも水に130円って!
家で注いでくればタダで済んだのに・・・。感が。(笑)
どうせ同じ150円なら、家では製造出来ないもののが、
どうしたってお得な気がするじゃないですかー。
蛇口ひねっても出てこないようなもの買いたいじゃないですかー。
なので、水とか麦茶買わざるをえない時は、負けた気がしてます(笑)。
そしたら昨日、水筒にゴムの部品を装着し忘れて持って出てしまい、
バッグの中、水浸し事件。。。
幸い、ケータイはセーフ。
焦るわ~
麦茶代をケチった罰でしょうか。
うぬぬ・・・いつか水をブドウ酒に変える能力身につけてやる。
(↑聖☆お兄さんの読みすぎ。。。)

チリドッグ。
この前作った
チリコンカンをドッグパンに挟んで焼いてみました。
チェダーチーズのっけ。
チリにはやっぱりこの黄色いチーズがいいんですよねー。

昨日のサルサをのっければ、よりスパイシーに。
背後のは、ミント入りオレンジジュース。
確実に普段こんなもの飲んでないです。
100%撮影用。(笑)
瓶に入れて飲み物なんて出したら、
メイソンジャーとか1ミリも知らない夫から気味悪がられますわ。
ま、メイソンジャーなんてオシャレなものではないですけどねこの瓶は。(笑)
確かパスタソースが入ってたやつ・・・。
おまけに、裏にうまく剥がしきれなかったラベルがまだ少しついてる始末。
現実はそんなものです。(笑)

さて、朝ごはんを用意したかと思えば、
もう昼ごはん。
せっせと飯炊きまっせ~お母やん。



ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
とっても頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************
レシピブログmagazine、vol6!
絶賛発売中です!

***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160