いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

こんにちは!
今日も外は暑そうですね。
窓側に座っていると、日差しで背中がジリジリ。

ご飯&味噌汁
焼き鳥
揚げ豆腐。
な、献立。
もう病院食もうんざりだと思いますが、
本当にうんざりですね。(笑)
私もまた。
しかし暇なもんで、いつものあれ、やらせて下さい!!

今回は、丼ぶりに。
刻み海苔と七味があったら、もう少しよくなったんじゃないかと。
ついには、せっかく持参した木皿を洗うのが面倒になってきて、
病室の棚の奥深くに眠っております。。。笑
んでもって、この後、
3つしかない貴重な焼き鳥を1個落とすという災難が。。。
この丼ぶりめし、残りの焼き鳥2つで食べるのって、
結構厳しかったです。
付属の揚げ豆腐は、なかなか頼りにならない薄味だし。
くだらないことやった罰があたったのかな・・・。
緊急時のために、下の売店でふりかけを買って、
常備しておこうかどうか迷い中です。(笑)


ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************
レシピブログmagazine、vol6!
絶賛発売中です!

***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160