いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

こんにちは!
外は非常に暑そうですね。。。
大丈夫ですか皆さん。
熱中症などお気をつけ下さいね。


昨日、幼稚園のママさんがチビモンを連れて病院へ来てくれました。
↑写真は、その時に持ってきてくれた、
ビジュアル系クッキー。
ラングドシャっぽい薄いクッキーの中に、
クリームとフリーズドライなイチゴがアイスのように入っていて、
かわい美味しいのです。
お友達と電車に揺られ、プチ旅行気分を味わったようで、
とっても楽しそうにしてました。
この入院中、家族はもちろんなのですが、
幼稚園のママさん達にも本当に助けられていて(涙☆)
幼稚園が終わった後、チビモンを公園に一緒に連れて行ってくれたり、
幼稚園での出来事やお知らせを連絡してくれたりと、
本当に感謝です。
動画や写真も送ってくれるので、
幼稚園ではいつも通りに過ごしているのねと安心したり。
家では赤ちゃん返りがひどいみたいなのでチビモン。。。
こうなってみて、まわりの人たちのありがたみを、
本当に日々感じています(;;)


さてさて、今週は診察がないようです。
毎週月曜日の午前にエコーと内診をしていたのですが、
今週は外泊していて、
月曜日の午後に帰ってきたので、
その時居なかったら、また次週って感じなのかしら^^;
次の月曜日はもう手術ですけれども・・・。
なので、1週間で赤ちゃんがどれだけ大きくなったのかは分からず。
NSTだけは毎日2回しているので、赤ちゃん自体は元気です。
5日後にはもう産まれているなんて信じられない~
というか、こんなグータラ生活に慣れてしまったら、
いきなり睡眠不足な日々に戻れるのでしょうか。。。
今のうちに寝だめておかないと。と思いながらも、
寝ようと思えば思うほど眠れなくなる面倒なタイプ(笑)
ではでは!


ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************
レシピブログmagazine、vol6!
絶賛発売中です!

***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160