いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

こんにちは!
しつこく病院食シリーズです。。。
ここの病院は、昼食一点豪華主義のようで、
朝食と夕食は、だいたいタメ息ものなのですが、(笑)
ある日の昼ご飯にハンバーグが出たので、
ハンバーグといったらカフェ飯感大じゃないですか?!
期待を胸にやってみることに・・・・

どうでしょうか??!
カフェかどうかはさておき。(笑)
ハンバーグはやっぱり、ワンプレートが合うなとしみじみ。
今回のポイントは、
ご飯は茶碗型にして、上になんでもいいからまぶす。
です。(笑)

ちなみに盛る前の姿。
なぜか写真が横向きに・・・。
顔を左に傾けながら見なくちゃいけないパターンですね。
横着してなおさず、ごめんなさい。。。
こんなのんきなことをやっていられるのも、
今日を入れてあと3日。
産まれてきたら、こんなに贅沢に時間をつかっていた日々が、
懐かしくて、
そしてあっという間に恋しくなるんだろうな。(笑)
ではではよい午後を!


ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************
レシピブログmagazine、vol6!
絶賛発売中です!

***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160