いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

おはようございます!
夜行性な地蔵さま(赤ちゃん)のおかげで、寝不足進行形です。
でも、不思議とチビモンの時ほどは辛くないのです。
きっとチビモンの時は、
この1時間おきに起こされる生活が一体いつまで続くのよっていう不安と、
1人目なために、それはそれは慎重に育てていた緊張感とで、
もう心身ともにぐったりしていたのだと思うのですが、
その点、2人目ともなると、
この大変な時期もいずれは終わりがきてくれることを分かっているし、
育児も、抜くとこは抜いて、休めるときに一緒に休んだりしてるので、
チビモンの時のような壮絶な日々ではなく、ちょっとホッとしています。
よく2人目は楽とか言いますが、
2人目の子供が手がかからないというよりかは、
お母さんの気の持ちよう的な気がします。
そんなこと言いながらも、まだまだ大変で忘れてることも多いので、
数日後には、1人目だろうが2人目だろうがやっぱり大変だよとなってるかもしれませんが^^;

というわけで、
ゆるーい感じでやってきたアートチャレンジ系も今回で最後。
なので、しめくくりは地蔵さま系で行ってみようかと思います。
親バカまっしぐらでスイマセン!

お地蔵さんとさくらんぼ。

お地蔵さんとビワ。
完全にお供え物みたいになってますね。
なんせ日中は寝てばかりいるもので、
同じような写真しか撮れないからして、
小物使いでどうにかしないとと・・・。


加工系。
めずらしくお目覚めなところ。



加工系ふたたび。



姉妹。な一枚。
いつまでも姉妹仲良くいて下さいという願いを込めて。

赤ちゃんの写真って、ほとんど寝ているから、
変わり映えしないですよね~(笑)

こんな感じで、アートチャレンジ終わりです。
もしやってみたい方がいれば、ぜひです!

5日間お付き合いありがとうございました!


ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************
レシピブログmagazine、vol6!
絶賛発売中です!

***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160