いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

***************************************************

< ↓ アマゾンでレシピ本の予約が始まりました! ↓ >



山本リコピンのちゃちゃっとかわいい 毎日おかず (別冊すてきな奥さん)

***************************************************

こんにちは!
昨日の夜は、まるで地獄でした~
チビモンは、大音量でちょこちょこと泣いて起き、
地蔵さまは、1~2時間おきに起きる通常営業。
一晩中どっちかが泣いてるような状態っていうのは、
なんだかもう修行みたいでした。
修行というよりかは苦行。(笑)
今夜は寝てよ~チビモン。。。

地蔵さま、ただいま脱皮中。
足の皮のむけがピークです。
寝不足で死にそうな時、
こうして小さなパーツを見ていると癒されます。
横にショートホープ置けばよかったなぁ。(笑)

チビモンが幼稚園に行ってくれていて本当によかったなと、
つくづく感じます。
今のうちに体力温存~


ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************


***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160