いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

***************************************************

おはようございます!
どひゃ~今朝は大大大朝寝坊してしまいました(><)
朝の6時に地蔵様におっぱいをあげて、
そのまま起きればよかったのですが、
ちょこっとだけ寝ようと、寝てしまったが最後、
何と目が覚めたときには8時10分!!!
毎朝、私が一番に起きて皆の者を起こすので、
主人も目覚ましをかけたりしてなくて、
チビモンも、朝は起こされるまで起きない派。
急いでチビモンのお弁当に冷凍食品詰め込んで、
(買っておいてよかった~)
牛乳を注ぐだけのシリアルを食べさせて、
どうにか出かけて行きました。
家族揃って大寝坊な朝。
あちゃ~


市販のバーベキューソースに漬けて焼いただけです。
カルディで買ったヨシダのBBQソース。
簡単なわりに美味しいです。
体がビールを欲する味です。
今、飲めないことが悔やまれます。。。

チビモンと夫が出かけて行った今、
お地蔵さんも寝ていて、
あのドタバタが嘘のように静かです。
ではでは!

【作り方】2~3人分

鶏スペアリブ・・・300g
バーベキューソース・・・大さじ3
ニンニクすりおろし・・・小さじ1
しょうがすりおろし・・・小さじ1
①鶏スペアリブはバーベキューソースと一緒に保存袋に入れてなじませ、冷蔵庫で半日おく。
②①を、クッキングシートを敷いた天板にのせて、200度のオーブンで10~15分焼いて出来上がり。


< ↓ アマゾンでレシピ本の予約が始まりました! ↓ >



山本リコピンのちゃちゃっとかわいい 毎日おかず (別冊すてきな奥さん)

***************************************************







ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************


***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160