***************************************************

< ↓ レシピ本発売中です!Amazon ↓ >



山本リコピンのちゃちゃっとかわいい 毎日おかず (別冊すてきな奥さん)


< ↓ レシピ本発売中です!楽天 ↓ >


内【 内容紹介 】

5分、10分当たり前!! レンチンで!フライパンひとつで! 
手早く、手軽に、キュートなおかずが作れちゃう、
素敵な手抜きテクニック教えます。
早&ラク献立7日間、
超速!揚げない揚げ物&レンチンのがっつりおかず、
器ひとつでごちそうごはん、安&早!!毎日使える食材別おかず集、
ホケミdeスイーツなどなど。
さらに美味しさ5割増し!?
秘伝・リコピン流おいしい&きれいな盛り付けテクニックも公開してます。

***************************************************

いつも見て下さって本当にありがとうございます!!


↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

こんにちは!
地蔵さま、雨の日ほどよく寝る気がします。
確かに大人でも、雨のはなんだか眠たいですものね。
よく寝るのに最適な梅雨シーズン。
やることが色々ある日は、雨が降ってほしいものです。
なんて。(笑)

笑顔。
たまーに見せてくれます。
その瞬間に携帯やカメラを取りに行っていてはもう間に合わないので、
カメラを構えながらマツコと・・・。(←マツコデラックスみたいな変換に。。。)
気をとりなおして、
カメラを構えながら待つこと、30分。
やっとのことでおさえた一枚。
シャッターチャンスはほんと短しですね~

育児本やなんかには、
新生児の笑顔は、
顔の筋肉が緩んだだけで、決して笑っているわけではない。
みたいに、夢も希望もないじゃん!って感じで書かれていますが(笑)、
育児本がなんと言おうとも、
きっと何かが嬉しくて、楽しくて、面白くて笑ったのだと信じたい!
信じたいですよ。
信じさせてくれたっていいじゃない。って感じですよ。(笑)
この笑顔が筋肉の緩みだなんて・・・。
そんなこと言われたら、深夜2時の授乳頑張れなくなりますよお母さん。
なんて冗談ですが。^^;
寝不足でフラフラになっていても、
全ての疲れが吹き飛ぶ笑顔の不思議。


ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************


***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160