いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

***************************************************

こんにちは~!
昨日はチビモン、お祭りへ行き、
山車を引っ張り、子供神輿をちょこっと担がせてもらい、
お菓子をたっぷりもらって帰って来ました。
休憩の度に、ジュースやアイスを飲んだり食ったり。
子供にとってこんなに楽しい事ったらないですよね。
毎年、激アツの中、汗だくで引っ張っていたけれど、
今年は涼しくてとってもヨカッタです。
今日も行く!と意気込んでおりますが、
午後からは本降りのようだし、どうなるかなぁ・・・



お祭りルック。
目が白目なのはなぜ。。。
ピスタチオ?
(白目ネタのお笑い芸人。)
去年、買ったのが今年もまだ着れて、ホッ。

と思ったのもつかの間、
足袋は入りませんでした~
さすがに履物は無理がありますね。
寿命、短し。
地蔵さま行きですね。

それにしたって、
明るい色の洋服を着ると気分も明るくなるように、
ワイルドな服装をした場合には、
やはりワイルドになってしまうのでしょうか。
なんだかいつもより、男前なチビモンでした。

さてさて、午後からのお祭り、
どうなるのでしょう・・・

ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************




< ↓ レシピ本発売中です!Amazon ↓ >


山本リコピンのちゃちゃっとかわいい 毎日おかず (別冊すてきな奥さん)


< ↓ レシピ本発売中です!楽天 ↓ >


内【 内容紹介 】

5分、10分当たり前!! レンチンで!フライパンひとつで! 
手早く、手軽に、キュートなおかずが作れちゃう、
素敵な手抜きテクニック教えます。
早&ラク献立7日間、
超速!揚げない揚げ物&レンチンのがっつりおかず、
器ひとつでごちそうごはん、安&早!!毎日使える食材別おかず集、
ホケミdeスイーツなどなど。
さらに美味しさ5割増し!?
秘伝・リコピン流おいしい&きれいな盛り付けテクニックも公開してます。



***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160