いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

***************************************************




ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************

こんにちは!
お昼を済ませたら、あっという間に夕方ですねー。


昨日は天気も良かったので、等々力渓谷へ散歩に行ってきました。
等々力の駅からすぐのところに、渓谷の入り口があって、
そこを下りると、こんな景色が広がります。↑
紅葉してるかなと思ったのですが、全然まだでした。^^;
願いむなしく青々と。(笑)

変に加工したら、ジャングルみたいになってしまいました。(笑)
丸太歩きする親子。
補正してある道もありますが、泥道もあるので、
ベビーカーは無理すればいけそうって感じですかね。
私は抱っこで行ったのですが、ベビーカーの人もいたりして。
渓谷に下りるには階段しかないので、抱っこのほうが身軽ですが、
そろそろ、ずっと抱っこしてるのも肩が苦しくなってきました。
地蔵、現在6キロ。

木漏れ日と、草木の香り、川のせせらぐ音、
それと、ひんやりした空気がとっても気持ちよかったです。
寒くなる前の、貴重なお出かけ日和、
自然ってお金がかからなくていいですね~。
交通費は別途ですが。(笑)
ではではまた!


< ↓ レシピ本発売中です!Amazon ↓ >


山本リコピンのちゃちゃっとかわいい 毎日おかず (別冊すてきな奥さん)


< ↓ レシピ本発売中です!楽天 ↓ >





***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160