いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

***************************************************

おはようございます!
確か、昨日の天気予報では雨となっていたのに、
なんだか晴れていますね。
あれ、でも午後から雪マーク??
不安定な1日になりそうですね。

地蔵の離乳食です。
カボチャクリームリゾット。
時間がない時に、わりとよく登場します。
マッシュして冷凍しておいたカボチャと、粉ミルク、
それをお粥に入れて、白湯または野菜だしを少し入れています。
サクッと作れるわりに、
地蔵もカボチャ&ミルクの組み合わせが好きなようで、
本当によく食べます。
確かに離乳食って、大人から見て、
こりゃ絶対にマズそうだよね、ってものは食いつき悪く、
大人から見ても、なんとなく美味しそうなものはよく食べる気がします。

いちごヨーグルト。
フルーツ×ヨーグルトもよく登場します。
バナナやリンゴなどなど。
エネルギー源がないですが、たまにはそんな時があっても。^^;
と、自分を甘やかしています。
今は1日2回食べる習慣がついたらいいいなぁぐらいの、
気楽な気持ちでやっています。
これがさらに3回食になっていくかと思うと、
・・・。
大変ですね。^^;
ではでは、よい日曜日を!!


ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************




< ↓ レシピ本発売中です!Amazon ↓ >


山本リコピンのちゃちゃっとかわいい 毎日おかず (別冊すてきな奥さん)


< ↓ レシピ本発売中です!楽天 ↓ >


内【 内容紹介 】

5分、10分当たり前!! レンチンで!フライパンひとつで! 
手早く、手軽に、キュートなおかずが作れちゃう、
素敵な手抜きテクニック教えます。
早&ラク献立7日間、
超速!揚げない揚げ物&レンチンのがっつりおかず、
器ひとつでごちそうごはん、安&早!!毎日使える食材別おかず集、
ホケミdeスイーツなどなど。
さらに美味しさ5割増し!?
秘伝・リコピン流おいしい&きれいな盛り付けテクニックも公開してます。



***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160