いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

***************************************************

おはようございます!
寒い日が続きますね~

昨日は夫の誕生日でした。
1月23日。
123で、とっても覚えやすいはずなのですが、
思い出したのが数日前ってどういうことでしょう・・・。
あぶないあぶない。^^;

チビモンが作ったバースデーケーキ。
計量だけ私がやりました。
混ぜ作業&デコレーションは娘。
ところどころ地肌が見えちゃっていますが、
父は喜んでいました。^^;

夫が好きなものを色々。
ポテトサラダ、牡蠣のグラタン、ステーキ。
トマトは私とチビモンの好みです。

こうして見るとやっぱり、
ステーキ皿があるといいですよねー。
お店でのっかってくる鉄板のやつです。
ジュージュー言わせながらテーブルに出したくて、
夫と、買ってしまおうかと話しているのですが、
2個?4個?と悩み中です。
子供たちが小さいうちは、大人の分だけ2個あれば十分なのですが、
大きくなって1人で肉1枚食べるようになったら、
2個だと、じゃんけんとかでしょうか。(笑)
かといって4個揃えるのも、場所取るしなぁと。
そもそもステーキなんて、年に1、2回登場するぐらいだし。
でも、ハンバーグやチキンステーキなんかでもいいのかしら。
そうすると登場回数はぐっと増えますね。
1,000円台で買えるようだし、とりあえず2個、いってみますか?
悩みます。

ではではよい日曜日を!!

ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************




< ↓ レシピ本発売中です!Amazon ↓ >


山本リコピンのちゃちゃっとかわいい 毎日おかず (別冊すてきな奥さん)


< ↓ レシピ本発売中です!楽天 ↓ >


内【 内容紹介 】

5分、10分当たり前!! レンチンで!フライパンひとつで! 
手早く、手軽に、キュートなおかずが作れちゃう、
素敵な手抜きテクニック教えます。
早&ラク献立7日間、
超速!揚げない揚げ物&レンチンのがっつりおかず、
器ひとつでごちそうごはん、安&早!!毎日使える食材別おかず集、
ホケミdeスイーツなどなど。
さらに美味しさ5割増し!?
秘伝・リコピン流おいしい&きれいな盛り付けテクニックも公開してます。



***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160