***************************************************

こんにちは!
あっという間に1時ですねー。
ヒルナンデスが終わりにさしかかってくると、少し焦ります。

家のことを色々やらなくちゃと思いながら、
映画を1本みてしまいました。。。
言ってることとやってることが違い過ぎる。(笑)
海街diary。
よかったー。
広瀬すず、かわいいなぁ。
パッケージのデザインも、本当の日記帳みたいでまたかわいい。
淡々と日々のこと。
大きな起承転結や、頭を使う難しい展開もないのだけれども、
深く見ようとすればどこまでも深く、
考え始めればどこまでも考えてしまう感じで、
胸がつーんとします。
鎌倉の風景がきれいで、
天ぷらそばとアジフライと、おはぎが無性に食べたくなります。
映画をみていて、美味しそうなものが登場するときは、
だいたい飯島奈美さん。
庶民的で、どこか懐かしくて、
絶対的に美味しそうな料理を作る神。
憧れます。
温かいコーヒーや紅茶よりも、
いかにも家で作った形の氷が2~3個浮いた麦茶がよく似合うそんな話。




ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************


↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160