いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

***************************************************

おはようございます!
昨日は、子供たちを寝かしつけながらすっかり自分も寝てしまい、
かといって朝は早起きしたわけでもなく、
なんだか無駄に山ほど寝てしまいました。
寝すぎて疲れた~
という、一番嫌なパターン。^^;



地蔵もいつの間にか9ヶ月になり、
来月にはもう10ヶ月です。
9ヶ月は、インフルエンザに始まり、突発性発疹に終わるという、
なんとも病な1ヶ月でした。。。
もうこれで、しばらくは元気でいてくれることを祈っております。^^;
上の写真は、姉の公園遊びにつき合わされて、
なおかつ、自分も地面に着地したくてしょうがなくなり、
大暴れしたので着地させたときの様子です。
ロンパース姿で、公園の花壇を伝い歩き。
さすが二人目って、何をさせるにも早いですねー。
チビモンの時には、歩けるようになってからしか公園になんて放牧しませんでした。^^;
ご満足のようで、手を振っています。
最近のブームらしいです。


というわけで、
久しぶりに離乳食を。
もう3回食になっています。
朝ごはんは、こんな感じです。
しらすご飯と、カボチャの煮物とイチゴ。
しらすは15g、ごはんは食べられそうな分だけです。
野菜や果物がなくて、しらすご飯や納豆ごはんだけの日もありです。^^;
あとは、どこか1食バナナヨーグルトが登場したりして、
ゆるーい感じの3回です。
まだ食欲が完全に復活してないのもあって、
私のやる気も低下気味。^^;
どうせ食べないしとなってしまうと、
なかなか頑張れないですねー。

そんなわけで週末です。
今日はお花見に出かけてみようかと。
それではよい土曜日を!


ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************




< ↓ レシピ本発売中です!Amazon ↓ >


山本リコピンのちゃちゃっとかわいい 毎日おかず (別冊すてきな奥さん)


< ↓ レシピ本発売中です!楽天 ↓ >


内【 内容紹介 】

5分、10分当たり前!! レンチンで!フライパンひとつで! 
手早く、手軽に、キュートなおかずが作れちゃう、
素敵な手抜きテクニック教えます。
早&ラク献立7日間、
超速!揚げない揚げ物&レンチンのがっつりおかず、
器ひとつでごちそうごはん、安&早!!毎日使える食材別おかず集、
ホケミdeスイーツなどなど。
さらに美味しさ5割増し!?
秘伝・リコピン流おいしい&きれいな盛り付けテクニックも公開してます。



***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160