いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

***************************************************

こんにちは!
日曜日はお天気が崩れそうでしたのに、
なんだか晴れていますねー!
今日は夫も仕事で、お空も雨の予報だったので、
1日家に閉じこもるかなぁと思っていましたが、
そうとなったら、どこか外へ連れて行って遊ばせなくては。
でないと夜、全然寝ないのです~(TT)

昨日は、県立三ッ池公園へお花見へ行ってきました。
ソメイヨシノは、ほんのちょこーっと咲いているぐらいでしたが、
わりと暖かく、風も穏やかで、お花見日和でした。

地蔵も初花見。
お弁当の横を行ったり来たり。(笑)
全く落ち着いて食べられません。^^;
でも、レジャーシートの上で楽しそうに遊んでいました。
たまに脱走しては、芝生を食べようとしてましたが。。。
なんでもかんでも口に入れる期。

いろいろ持ち寄られたごはんを一皿に。
私はオールフリーをグビっと。
ノンアルコールビールではオールフリーが一番好きです。

木によっては、0.001分咲きぐらいのものも。(笑)
まだまだつぼみだらけ~
やっぱり満開でないとお花見気分って感じはしませんね。^^;
単なるピクニック。(笑)
しかしながらお花見って、満開を待っていると、
寒かったり、雨だったり、なかなかお天気がうまいこといってくれなかったりして、
結局お花見出来なかった―なんてことにもなるので、
早め早めに、出来る時にするが、よりよい気もするし、
難しいですね。^^;

横浜緋桜。
広い園内、7分咲きぐらいの桜もあったりして、
まあまあ、見れたと言えば見れたかしら。

最後に、かわいらしい子を見つけました。
木肌にちょこんと。
控えめだけど、とっても凛々しい。
iphoneでも、背景ここまでボケるんですねー。
今さらですが。^^;

まだまだ桜はちょこっと咲きですが、
今日もまたお花見日和ですね。
ではではよい日曜日を!


ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************




< ↓ レシピ本発売中です!Amazon ↓ >


山本リコピンのちゃちゃっとかわいい 毎日おかず (別冊すてきな奥さん)


< ↓ レシピ本発売中です!楽天 ↓ >


内【 内容紹介 】

5分、10分当たり前!! レンチンで!フライパンひとつで! 
手早く、手軽に、キュートなおかずが作れちゃう、
素敵な手抜きテクニック教えます。
早&ラク献立7日間、
超速!揚げない揚げ物&レンチンのがっつりおかず、
器ひとつでごちそうごはん、安&早!!毎日使える食材別おかず集、
ホケミdeスイーツなどなど。
さらに美味しさ5割増し!?
秘伝・リコピン流おいしい&きれいな盛り付けテクニックも公開してます。



***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160