↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索できます♪
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

こんにちは。
台風が心配な3連休のはじまりです。(涙)
お気をつけ下さいませ。

45cbf5aa-s
そんなわけで、
お出かけできずに、おうちでごはんが増えそうな3連休。
ホットプレートごはん、まとめました。
ちょっぴり特別感で休日らしさあるのでおすすめです。

【餃子】

みんなで包んでも楽しいです。

【焼肉&ビビンバ】


シメのビビンバもまた。


【もんじゃ】


ビール飲みながら最高のやつですね。


【ハンバーガー】


ハンバーガーもホットプレート仕立て。


【焼きパスタ】






【お好み焼き】


ホットプレートといったらの定番。

そんなわけで、潔く家でのんびりする連休もいいかもしれませんね。
アマプラやネットフリックスなんかも味方につけて。
おうち遊びも下にリンク貼っておきます↓
ではでは。


↓家にこもっておうち遊びもおすすめ↓


↓こちらもどうぞ♪


<↓ブルーノ白、使ってます。↓>
095449_2



↑更新情報が届くのでよろしければ♪


↑twitterもぜひ♪

 * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓こちらもよろしくお願いします<(_)>
キャプチャinsta
インスタグラム山本リコピンレシピ

地味にやってましたインスタグラムでしたが、
レシピだけアカウント作ってみました↑↑
まだまだ、アップしているレシピが少ないですが、
これからぞくぞくアップしていけたらと思います。
インスタは、気に入った投稿を保存しておけるので、
作ってみたいなともし思ってもらえましたレシピがあれば、
保存して後から見返せるのがいいなぁと思い、始めました。

始めたばかりでフォロワーさんも少ないので、
フォローして頂けるととっても嬉しいのと、
アップする励みになります。
どうぞよろしくお願いします<(_)>

* - * - * - * - * -* - * - * -* - * -