↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

こんにちは。
さてさて今週も始まりましたが、
カレンダー通りですと平日はたった3日。
だらけてしまいそうですが(笑)、ゆるゆるまいりましょー。
9920
このところ、献立やってませんでしたので先週分ではないのですが、
ここ最近のごはんを。


ステーキライス。
らくらく、のっけご飯。
後は、汁物とサラダ作るだけです。


またまたのっけ丼。
ばくだん丼は、栄養もコスパもよくて最高です。


肉も野菜も全部のせなケバブライス。
のっける系、続きますね。^^;


豚バラもやし。
これなら、もやしたっぷり食物繊維とれるので、
ご飯と味噌汁添えるだけで、もう完了です。


夏にお別れを言う献立。
ももも、すいかも、とうもろこしも、気が済みました。
これが、ほんとにほんとの最後。
そしてそうめんが、まだたくさん残っていまして、
温かくして頂きますかね。
あんかけ玉子とじなんかも美味しいのですよね。

そんなわけで、
今週は3日と短いので、なんだか連休モードが抜けないですね。^^;
ゆるゆると、ふわふわと。
ではでは。


 * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↓こちらもよろしくお願いします<(_)>
キャプチャinsta
インスタグラム山本リコピンレシピ

地味にやってましたインスタグラムでしたが、
レシピだけアカウント作ってみました↑↑
まだまだ、アップしているレシピが少ないですが、
これからぞくぞくアップしていけたらと思います。
インスタは、気に入った投稿を保存しておけるので、
作ってみたいなともし思ってもらえましたレシピがあれば、
保存して後から見返せるのがいいなぁと思い、始めました。

始めたばかりでフォロワーさんも少ないので、
フォローして頂けるととっても嬉しいのと、
アップする励みになります。
どうぞよろしくお願いします<(_)>

* - * - * - * - * -* - * - * -* - * -



↓使っているものやおすすめ、
 こちらに載せてます↓



* - * - * - * - * -* - * - * -* - * -



































↓献立に悩んでる方いたら、ぜひぜひ読んでもらいたいですー

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -