↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
-------------------------------------------------------

こんにちは。
先日、cottaさんのお仕事で作らせて頂いた、
ウィークエンドシトロン。
ラッピング資材もかわいいのが揃っております。
IMG_7377
ウィークエンドボックスと、
1つ1つOPP袋に詰めたら、シールを貼りました。
IMG_7371
このレモンの透明シールもかわいいのです。
IMG_7361
このパウンドケーキまるまる1個が入るサイズのボックスです。
IMG_7370
届くと、こんな薄く、かさばりません。
あとは使う時に組み立てるだけです。
IMG_7373
今回は、カットしたものを袋詰めして入れましたが、
ケーキ丸ごと1本が入ります。
IMG_7375
黄色と薄い水色もかわいいのです。
IMG_7367
レモン柄ってのは、とにもかくにもかわいいですね。
ではでは。


↓ウィークエンドシトロンのレシピはこちら。



↓ラッピング資材はこちら。


↓ミズホチカラ、パン用もあります


↓今回使ったのはこちら


↓パウンド型はこちら


↓ピスタチオ


thumbnail_cp_a
コッタさんでパートナーさせて頂いています。

#コッタ#cotta#PR#cotta基本のパウンド型17cm#パウンド型#ウィークエンド#レモンのお菓子#米粉ミズホチカラ#米粉#ミズホチカラ#米粉のお菓子#米粉の料理


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
---------------------------------------------------------