おはようございます。
良い天気の日曜日です。
このゆるゆるした生活もいよいよ今日でおしまいですね。
明日からの1週間、なまった体により長く感じそうです。(笑)
IMG_5947
ゴールデンウィーク用に、
のり巻きの他にも、無印で買ってみた冷凍食品を。
たこのアンチョビトマト煮と、
焼き野菜とタンドリーチキン。
この中に、袋入りの調味料も一緒に入っていて、
フライパンでそれと一緒に炒める感じです。
水もちょっと入れなくちゃいけなかったりして、
裏面の作り方、きちんと読むの必須です。^^;
私はきちんと読まずに、慌てて水足したりしてました。(笑)
IMG_5950
たこの方。
とっても洋風な味なんですが、
なんだかこの写真、タコキムチみたいですね。^^;
ナスやいんげんなんかも入っていて、
味は、さすがに無印、間違いないです。
でも、こんなちょこっとになってしまいますの。(笑)
バゲット添えて、残ったソースつけながら食べるのもいいです。
IMG_5952
焼き野菜とタンドリーチキン。
かぼちゃ、ピーマン、パプリカなどの野菜たっぷりです。
食べやすいカレー味で、おつまみにぴったりです。
IMG_5955
どちらも350円。
個人的に、無印にしてはわりと買いやすい値段かなぁと。
見た目はちょこっとですが、
結構食べた気します。
冷凍庫にあると、夕飯のもう1品とか、おつまみに役立ちそうです。
いろいろ美味しい無印の冷凍食品でした。

ではでは良い日曜日をです。


IMG_5960
こちらも一緒に買ったのり巻き2種類。



* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
↓冷凍食品いろいろ


↓カムジャタンも美味しかったです


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -



* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
↓手作りたけのこごはん。


↓ぬかどこも、いいのですよねぇ。


↓ナンキットも良かったですー



↓これも好きでしたー秋冬限定?


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -