↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

おはようございます。
今日は、こどもの日なのですね。
かしわ餅、食べないと。
私は、みそ餡派です。

ゴールデンウィークも最終日ですので、
パーッと居酒屋みたいなごはんで飲んで食べてしめくくるのどうでしょう。
というわけで、
おうち居酒屋な献立まとめです。

c20d92f8-s
いなり寿司や、ひとくち焼き鳥など。
↓レシピはこちらからどうぞ。



IMG_2589
チヂミにチャーシュー、
きのこのホイル蒸しなど。
↓こちらです。


IMG_6178
焼きうどんと、本当に簡単なものたちちょこちょこと。



IMG_6904
ナポリタンや唐揚げのニラだれなど。



IMG_0056
手羽中から揚げや、焼きおにぎりなど。



IMG_2143
焼きうどんと卵焼き作っただけの簡単版。



IMG_3653
あさりご飯や、切っただけなどの簡単おつまみと。



IMG_4688

お好み焼きと、生がきに枝豆、きゅうりにトマト。



P9040666
買ってきたもの並べるだけでも楽でいいですよね。



IMG_2125
洋風に決めるのも。
こちらも買ってきたもので。
居酒屋よりかはバル風なイマージで。



IMG_3648
そんなわけで、
今夜は居酒屋献立いかがでしょうか。
ではでは。

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

おつまみもいろいろ。
↓ちくわの照り焼きも。


↓しいたけ好きさん、ぜひ。


↓ガーリックバター醤油も間違いない、いか。




↓これはもうほんと何回も作ってます。


↓レンコンも。


↓しらすと青のり版も美味しいです。


↓他にもおつまみ


↓チョリソー風もおすすめ。









































* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -