↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
--------
-------------------------------------------------

こんにちは。
リクルートさん運営のwebマガジン、
メシ通』で私の連載が公開されてます。
今回は、サバ缶焼売です。
完成2
ひき肉は入っていなくて、サバ缶、しいたけ、玉ねぎと調味料のみです。
一般的な焼売の味ではなくて、もちろんサバ味なんですが(笑)、
新しい食べ物という感じで、
こども達の食いつきも良くて、とってもおすすめです。
電子レンジでらくらく作ってます。

その他にも、たくさん面白い記事が詰まったメシ通さん、
ぜひぜひのぞいてみて頂けると嬉しいです。^^


↓こちらからどうぞ♪


↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
---------------------------------------------------------