↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

おはようございます。
あっという間の週末のような、今週はなんだか長かったような。
結局、どっちなのでしょうね。^^;
IMG_5831
あんバタートーストを。
バター先塗りタイプです。
食パンにバターを塗ってトーストしてから、
あんこのせ。
IMG_6709
こっちは、
食パンだけを素焼きして、あんことバターを後のせ。
どちらも食パンは、サクふわです。
IMG_5833
全体的な味のなじみが良いのは、バター先塗りかなぁと。
バターを感じたいなら、後のせかなぁと思います。
なので、美味しいバターがあったなら後のせ、
いつものバターなら、先塗りが個人的な好みです。
大した結論も出ないまま、終わります。(笑)
IMG_5829
あんことバターって、美味しいですよねぇ。
この組み合わせを考えた人天才。
今朝は、パイナップルを添えました。
さて、週末のはじまりはじまり。

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓ささっと朝ごはん



↓他にも我が家の朝ごはんたち。


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓長女の朝ごはん事情、詳しくはこちらに。(第1話)


↓(第2話)笑


↓(第3話)


↓(第4話)





* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -