↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

こんにちは。
IMG_5214
昨日は、肉でも焼いてなんて思ってましたが、
帰りが遅くなってしまい、肉を焼く気力がなくなってしまい(笑)、
炒飯に。
肉焼くのも、米炒めるのもそんな違わない気しますが、
買い物へも行けなかったって事です。
肉を入手できなかったのでありました。^^;
IMG_5211
炒飯に、
冷凍のチンするシュウマイ、
お湯を注ぐだけ玉子スープに、
キムチに菜の花お浸し。
電子レンジ、ケトル、フライパン、全てを同時回転。
速攻で作れる内容です。
菜の花は茹でて冷蔵庫に入っていたもので、
キムチは皿にのっけただけ。
IMG_5215
とりあえず小皿にいろいろ並べておけば、
やった風を装えます。(笑)
炒飯だけでも、別に誰も何も言わない我が家ですが、
自分的に。^^;
ちなみに永谷園とかの炒飯の素使ってます。
あれこれ自分で味付けするより、
あれがほんと味付け一発で楽なんですよね。
やる日とやらない日、そんな感じで毎日ゆるゆるやってます。
昨日はやらない日。笑

ではでは。


<週間献立予定表>
献立春
今日はパスタ?

* - * - * - * - * -* - * - * -* - * -





































↓献立に悩んでる方いたら、ぜひぜひ読んでもらいたいですー

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -