↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

こんにちは。
お天気イマイチな週末です。

39930bac-s
おうち花見なんか、どうでしょう。
写真は、去年のものです。
コロナ禍で、桜の下で飲んだり食べたりが出来ないならば、
桜を買ってきて家で!と、やってみたのですが、
これが意外と良かったのですよね。
桜の季節って、やたらと肌寒かったり、風が強かったり、
荒れた天気の中でのお花見な確率が高めですが、
室内ならその辺も心配なく、トイレに行列問題もなく。
もちろん満開の桜の木も圧巻なんですが、
家も悪くないなぁと。
どんどんインドアになってきます。^^;
P3206355
手まり寿司に、おつまみいろいろ。
ベランダなんかで、外の風を感じながら食べれば、
かなりいい感じです。
IMG_6314
ではでは。

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -








028741_2
 ↑笹はcottaさん↑




* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -