↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

おはようございます。
次女の幼稚園のお弁当も、
残すところ10回をきってきたので、
少しだけ頑張って作ってます。^^;
IMG_4600
というわけで、リラックマいなり。
うーん、どこかリラックマじゃないんですよね…。
ただのクマ?
ぎゅーぎゅー詰めだし、
間違いなく、決してリラックスはしてないクマ。笑
IMG_4599
いつもより少し大きめのお弁当箱に詰めてます。
お稲荷さん4個と、卵焼き、枝豆、プチトマト入り。


10年ぐらい前にも作ったことあったんですが、
こっちのがまだリラックマです。
あかんです、いろいろ衰えてる。笑

IMG_4601
鼻が小さいんですかね。
この手のキャラは、ほんの少しの加減で全く別物になってしまう恐怖がありますよね。
目の場所とか大きさとか。笑
お揚げは、前日の夜に甘く煮ておきました。
朝、酢飯を詰めるだけなので稲荷寿司弁当、なかなか良いです。
目などをつけなければ。笑
意外と顔パーツ、時間かかったのです。^^;

ではでは。

↓他にも幼稚園弁当。





↓幼稚園弁当いろいろ


e62b3efc-s

↓お弁当いろいろ出てきます。
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/cat_504773.html



* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -



↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -