↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

おはようございます。
週明け、どっと疲労感な月曜日です。
特に週末出かけたわけでもないのに謎です。笑
IMG_4036
朝ごはんにピザトーストを。
あつあつチーズが、寒い冬に美味しいのですよね。
IMG_4039
ピザソースは市販のものを塗り、
ソーセージ、玉ねぎ、ピーマンの具を全体にまんべんなくのっけたら、
チーズをお好きなだけ。
あとはトースター任せです。
IMG_4040
肉と野菜と炭水化物が一気に摂れて良いです。
それでもってこの具は、
IMG_4048
ナポリタンにもそのまま使えるので、
ソーセージ、玉ねぎ、ピーマンは朝から一気に切ってしまえば、
朝ごはんとお弁当に使い回せます。
前日の夜に切って冷蔵庫入れておけば、朝らくちんです。
IMG_4043
次女の幼稚園弁当。
朝ごはんがピザトーストで昼はナポリタンというのも、
ケチャップケチャップしすぎかなぁと思いましたが、
次女は、全然いいそうなので、良しとしました。
シンプルにナポリタンだけのお弁当。
横にブロッコリーやトマト入れようかとも思ったのですが、
納まりが良かったので、これだけで。^^;
このブルーノのお弁当箱は、
いつだったかウィルキンソン買ったらついてきたものです。
ほんのりスモーキーなピンク、超かわいいのです。
ケチャップの赤が染み付くの嫌だなぁと思って、
ワックスペーパーを敷き込みました。
そんなわけで、同じ具材で朝ごはんからお弁当まで使いまわせる感じ、
ケチャップ続きが嫌でなければ、おすすめです。^^;

ではでは。


↓ピザソースは大容量がおすすめ



↓ささっと朝ごはん




* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓他にも我が家の朝ごはんたち。


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓長女の朝ごはん、詳しくはこちらに。(第1話)


↓(第2話)笑



* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -