↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

こんにちは。
日が延びてきましたね。
5時ですがまだ明るい。
IMG_3551
まぁでも、いいお時間なので簡単おつまみを。
ドライフルーツと生ハムチーズ。
IMG_3552
干しあんずと干し柿を、
クリームチーズと一緒に生ハムで包んでます。
ドライアプリコットと言いたい気持ちを抑えて、
干し柿のほうに合わせてシブい響きに。^^;
IMG_3553
あんずがフルーティーな香りだったので、
クセのない、フレッシュなクリームチーズにしてみました。
食べやすいです。
個人的に、干し柿すきです。
干し柿は、1個を1/8ぐらいに切って巻いてます。
オリーブオイルをちょこっとかけたり、
粗びき胡椒をまぶしても良いかもです。

ではでは。

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓他にもおつまみ


↓チョリソー風もおすすめ。






↓もう1品&おつまみいろいろ









































* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -