↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

こんにちは。
1205
先週の献立はこんな感じに。
鍋率高くなってきました。



月曜日、安定の魚でした。
魚焼いて、ちょっとした小鉢を添えて完成です。



火曜日、久しぶりに作ったミートソース。
やっぱり良いですよねぇ~



水曜日、きりたんぽ鍋。
鍋は楽ちんです。



餃子や八宝菜などいろいろと。



金曜日は、キムチと塩ちゃんこの2色鍋。
鍋、らくで美味しくて最高です。


<週間献立予定表>
献立春
さてさて明日からまた1週間が始まりますね。
久しぶりにさばの味噌煮もいいなぁ。

* - * - * - * - * -* - * - * -* - * -
























































↓献立に悩んでる方いたら、ぜひぜひ読んでもらいたいですー
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

<↓コンパクトサイズが便利なブルーノ↓>
095449_2
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -