↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

こんにちは。
IMG_2103
ハムエッグチーズトースト。
よく登場する、我が家のトーストです。
スライチーズをのっけてトーストした食パンの上に、
ハムエッグのっけてます。
IMG_2104
目玉焼きは半熟目が好きなこども達。
かたくなってしまうと、喉に詰まる感じがして嫌だと一気に食べません。^^;
まぁ、黄身のぼそぼそ感ってそうですね。
黄身半熟の場合、
とっても食べづらいです。(笑)
折りたたんで一気にいくのがおすすめですが、
こどものように、口が小さい場合は、
もう黄身をぼたぼたとたらしながら食べます。
汚れっぽいトップス着てる日はちょっと出したくないやつでもあります。(笑)
目玉焼きは軽く塩してますが、
ソースやケチャップかけても美味しいです。
ますます食べづらくなりますが。
しかしながら、朝は卵食べさせたくて。
クノール、かぼちゃスープ添えてます。
粉末スープも手放せない季節になってきましたねぇ。
たっぷり鍋いっぱいに作って1食ずつ冷凍でもしておければいいんですが、
まぁ、粉末スープという手軽なものがあるんなら、
今のところはそれでいいかな。^^;
朝は時間との勝負ですものね。

ではでは良い日曜日をです。

↓ささっと朝ごはん




* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓他にも我が家の朝ごはんたち。


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓長女の朝ごはん、詳しくはこちらに。(第1話)


↓(第2話)笑


↓(第3話)


↓(第4話)





* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -