↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
タイトル、「魅せる!」って何?って感じですね。笑
まぁ、全然魅せられてないと思いますが、いってみましょー
IMG_1058
洗濯機が壊れて修理行きなてんやわんやだった昨日は、
冷凍餃子降臨。
豆腐と一緒に温めるだけの麻婆豆腐も。
チゲスープもチルドの具を入れるだけなやつです。
もやし、ニラ、しいたけ、卵を入れて煮るだけです。
トマト切って、きゅうりとしらすの酢の物添えておわり。
IMG_1059
ふぅ、どうにか。笑
焼くだけ冷凍餃子、あれほんと進化してますよね。
油も水も蓋もいらないものもあったり。
それでいて普通に美味しくて、もはや手作りする気もなくなります。笑
冷凍うどんの次に、冷凍庫に入っていると安心です。
何がなんでも、冷凍うどんは譲れない私です。笑
IMG_1065
麻婆豆腐の素は、ひき肉入りが断然ありがたいですよね。
ほんと、豆腐入れて加熱するだけ。
これは、中村屋の「熟成の旨み、あふれる麻婆豆腐」を使ったのですが、
見た目ほど辛味はなくて、こども達も食べられてました。
冷凍餃子だけだと物足りなくて、さぼった感も目立ちますが(笑)、
この麻婆豆腐もセットでいけば、どうでしょう。
まぁどうにかなる気がする。と、勝手に思ってます。^^;
何か出来上がったもの買ってきちゃっても良かったんですけどねぇ。
とりあえず、火は使いましたので作った気にはなれます。笑

ではでは。

 - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓もう1品たち。


↓もやしも、いいのですよねぇ。
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -