↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
IMG_1006
昨日は、このように。
久しぶりに献立アップしたような気も。^^;
IMG_1005
しらす丼、
れんこん挟み揚げ甘酢だれ、
牡蠣のやきとり風、
長芋とオクラのめかぶ和え、
豚なし汁、
たくあん。
豚汁の予定が豚肉買い忘れです。^^;
IMG_1009
しらす丼って良いですよねぇ。
楽ちんだし、栄養抜群だし、美味しいし。
しらすは、いつも切らすことなくチルドに入ってます。
カルシウム、大切ですねぇ。
牡蠣は、照り焼きなんですが、なんとなくやきとりっぽい味なので、
やきとり風と言ってしまいました。^^;
牡蠣が美味しい季節やってきたの嬉しいですー。
IMG_1010
れんこん挟み揚げは、
何も考えず作ってしまい、レシピ、メモってませんでした。^^;
甘酢だれをかけて。
こどもウケも良かったので、次回はきちんとレシピ残しておきます。
さてさて、まだ火曜日とは気が遠くなりますが(笑)、
今週もどうにか乗り切りますかね。
ではでは!

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓牡蠣レシピ




<週間献立予定表>
献立春
今夜はトマト鍋かなぁと思ってますが、
いかに。

* - * - * - * - * -* - * - * -* - * -








































↓献立に悩んでる方いたら、ぜひぜひ読んでもらいたいですー
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

<↓コンパクトサイズが便利なブルーノ↓>
095449_2
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -