↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪
-------------------------------------------------------
こんにちは。
IMG_0468
コッタさんのサンプル企画で使わせて頂いた、ほねほねクッキー型。
ハロウィンの時期にかわいいです。
IMG_0469
くま、ねこ、がいこつの、ほねほねな型です。
スタンプタイプで、こどもと一緒に作るのも楽しいです。
IMG_0463
生地がふっくらしすぎて、
うまくラインが出なかったのですが、
コッタさんのサイトのレシピ通りに作れば、
もっとかわいく出来ます。^^;
あっという間にハロウィンですね。
ではでは。

↓こちらの型


↓作り方などはこちらからどうぞ~


thumbnail_cp_a
コッタさんでパートナーさせて頂いています。



↑更新情報が届くのでよろしければ♪
---------------------------------------------------------
 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(@yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
---------------------------------------------------------