↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
月曜日の始まりです。
今週は長く感じそうですね。^^;
9.27
そんなわけで、先週は月曜と木曜が祝日だったので、
かなり、ゆるゆるモードでした。^^;


月曜日は、お月見前夜祭。
買ってきたもの半分、作ったの半分。^^;



火曜日は秋刀魚。
まだまだ高いですねぇ~
もうちょっと値段が落ち着いたら、またお願いします。^^;



7種のホイル焼き。
これは、とっても手軽で色々な味が楽しめておすすめです。



おすそ分けされた、栗ごはんと煮物でした。^^;



金曜日はたこ焼き。
このフリッターも、美味しかったのです。


<週間献立予定表>
献立春
先週は、この予定表まる無視でしたが、
今日は魚の日。
ホットプレートのちゃんちゃん焼きにしようかと。

* - * - * - * - * -* - * - * -* - * -








































↓献立に悩んでる方いたら、ぜひぜひ読んでもらいたいですー
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

<↓コンパクトサイズが便利なブルーノ↓>
095449_2
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -