↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
9.20
先週はこのように。
右下、角煮しかのっていないのどうしたことでしょう。^^;

月曜日、魚の日はサバの西京漬けに。
魚は焼いただけですが、小鉢いろいろと。


この日は、市販のミールキットで楽々と。
フライだけ作りました。


次女の公園遊びで疲れ果てた日は冷凍うどん。^^;


次女のリクエストにより、角煮あんかけ炒飯。

さてさて金曜日、角煮の画像しかないのはと言いますと、
木曜日の午後に、2度目のコロナワクチンを打ってきまして、
それで、木曜日は接種前に夕飯の支度も全て済ませて出かけたのでこの内容でしたが、
翌日、腕が物凄く痛くて、とても何か作る気にもなれず、
前日残りの角煮とごはん、インスタント味噌汁のような内容となりました。
よって、写真も撮らず。^^;
熱などは出なくて、頭痛もなく、ほんと腕が痛いだけで終わったので、
翌日金曜日の夕飯も、全然作れたのですが、
自分に負けました。笑
もしかしたら、翌日の夕方ぐらいから何か襲ってきたらどうしようとか、
次の日はゆっくりしてた方がいいよねという、言い訳により。^^;
2回目は具合悪くなる率高いと聞くし、実際まわりもそうだったしで、
相当ビビっていて、薬も用意して、寒気がやってきた用に毛布なども出して、
かなり準備万端だったので、若干拍子抜けのような。
副反応が軽いのが良いのか悪いのかも分かりませんが、
とにかくほんと、この呪いの日々から早く解放されたいものですね。(涙)


↑この時とほぼ同じ内容を再び揃えてまして、
 保存がきくポカリやゼリーなんかは前回の取っておいてそのまま。
 結局、私はどれも不要でしたが、
 副反応出た時には、きっとあると安心かなぁと。^^;



<週間献立予定表>
献立春
今週は、今日も祝日だし、
木曜日もまた祝日だして、ゆるゆるモードな週になりそうです。^^;
今夜はたこ焼きかなぁ。

* - * - * - * - * -* - * - * -* - * -






































↓献立に悩んでる方いたら、ぜひぜひ読んでもらいたいですー
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

<↓コンパクトサイズが便利なブルーノ↓>
095449_2
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -