↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
月曜日の始まりです。
IMG_9981
我が家で、けっこう登場するミニホットドッグ。
バターロールに、スライスチーズとソーセージを挟んで焼くだけです。
私はいつも、オーブンの180℃予熱で3分焼いてるのですが、
予めソーセージを焼いておかなくても、熱くなってます。
トースターなら2分ぐらいでしょうか?
こげつきそうになったら、アルミホイルをかぶせるか、
最初からアルミホイルで包んで焼くのも良いかと。
IMG_9982
こども達にちょうど良いサイズなのですよね。
スライスチーズは、1枚を半分に手でちぎって、ソーセージの下に敷いてます。
千切りキャベツ追加するのもおすすめです。
バターロールは、コンビニでも手頃な値段で買えるので、
それとソーセージがあれば、翌日の朝ごはん安心です。

ではでは!


↓他にも我が家の朝ごはんたち。


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓長女の朝ごはん、詳しくはこちらに。(第1話)


↓(第2話)笑


↓(第3話)


↓(第4話)





* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -