↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
IMG_9975
昨日は五目焼きそばにしました。
なんと、
うずらの卵を入れ忘れ、家族から大ブーイング。笑
IMG_9974
五目焼きそばと、
サラダ、
焼売、
キムチ。
白菜たっぷりめに入っているので、かなりの満腹感。
焼売は不要だったかもです。
IMG_9977
昨日は、なんだか集中して買い物が出来なくて、
うずらの卵も、チンゲン菜か小松菜などの緑色のものも買い忘れ、
さみしげな色です。^^;
お皿が黒なのも、暗くなってしまった原因ですね。
器選び、やっぱり重要ですねー。
IMG_9979
いか、えび、豚肉、きくらげ、白菜、人参入りです。
昨日はオイスターソースを少なめにしたので、色薄めです。
やっぱり濃いほうが美味しそうに見えますねぇ。
次回はやっぱり、今まで通りのレシピで作ります。^^;
冒険してみるのは、発見もあれば、そうでない時もありますね。笑
IMG_9977
ちなみに、
五目焼きそばには、酢とからしが必須派です。
半分食べたところで酢をかけて最後はさっぱりと食べきるのが好きなのです。
途中、からしも足しつつ。
IMG_9976
五目焼きそば、次回は汁麺もいいなぁ。
涼しくなってきましたしねぇ。
ではでは。

↓いつもの五目焼きそばの作り方です


↓チンジャオロース版もおすすめ。


↓あんかけでない焼きそば、いろいろ載せてます


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

<週間献立予定表>
献立春
カレー?
こざっぱりしたトマトの。

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -























↓献立に悩んでる方いたら、ぜひぜひ読んでもらいたいですー
* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -



↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -