↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪


* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -
こんにちは。
IMG_9528
最近の朝ごはんです。
夏休み中は、もうかなりこのパターンです。
3食作っていられないので、朝はごはんのおともを出すだけ作戦。笑
起きてすぐにご飯を食べられない長女でしたが、
あの手この手で、ゆっくりではありますが、
朝起きてすぐ食べられるようになりました。
IMG_9529
といっても、ごはんはこんな量ですが。^^;
こども茶碗に、ほんの2~3口。
引き続き、少しずつ量も増えていけば良いかなと思っております。
いやぁでもほんと、
朝は果物やヨーグルトぐらいしか食べられなかった長女でしたので、
これでもかなり進歩したのです。
米がいけるようになるとは。涙
IMG_9526
納豆ごはんも食べられるようになりました。
でも、このミニパックがちょうどいいそです。
おかめ納豆では大きすぎるそう。
あとは、昆布やあみ、たらこに漬け物、
笹かまは、わりと常備してます。
時にはここに鮭フレークが加わったり、卵が登場したり、
ごはんのおともをドーンと出すだけ朝ごはん、楽で良いです。


週末はサンドイッチなんかもありますが、
とりあえず夏休み中の平日朝はこの内容です。^^;
そんなわけで、長女もなんとなく朝ごはんが食べられるようになり、
目標にしていた朝から納豆ごはんへも少量ですがゴールできたので、
一旦、長女の朝ごはん記録はお休みかなぁ。
何せ、↑の内容ばかりなんで。笑
またつまずいたり、何かあったらアップします!

ではでは。




* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

↓長女の朝ごはん、詳しくはこちらに。(第1話)


↓(第2話)笑


↓(第3話)


↓(第4話)





* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -