↑これまでのレシピ一覧は、
こちらでも検索してみて下さい♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

こんばんは。
毎日、すぐに夜ですね。^^;
時間の早さったら。
IMG_9501
無印で、おいしそなもの見つけてしまいました。
生チョコケーキ。
なんですの、この2層。
ますますおいしそうですよ。
IMG_9498
6個入りの大袋です。
299円なので、1個約50円。
IMG_9500
個包装されてるのも良いです。
しかし、この2層な感じいいですねぇ。
IMG_9503
チョコの生地と練乳風味のミルク生地とで、
生チョコを包んで焼いてあるそうです。
真ん中、下に沈んでいる部分が生チョコでした。
美味しかったです。
このまま食べてももちろんですが、
クリームのっけたりとかデコレーションしても、
何かかわいいものが出来上がりそう。
ではでは。

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -




↓ナンキットも良かったですー



* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -


↑更新情報が届くのでよろしければ♪

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

* - * - * - * - * -* - * - * - * - * -